2015年5月13日水曜日

じゅん選手ファン必見の動画(レアだったり新しかったり)

じゅん選手が出演された、沖縄(九州)限定番組を探す時、私が注目しているのは、youtubeの「ヨシオバー」さんです。(今は「ヨシオバー2」という名前になっています)ないちゃーにとって、レアな動画を沢山upされています。

レアな動画が多いので閲覧回数が少なく、「じゅん選手」で検索を掛けてもあまり引っ掛かりません。


著作権関連で動画とアカウントを凍結されてしまったようで、「ラフピー沖縄国際映画祭の道 北中城」「ソウルフード 沖縄そば」など、じゅん選手の可愛らしさ全開の動画がなくなってしまいました・・・


じゅん選手関連で今見られる、ヨシオバー2さんのレア動画は、 「ウチナー紀聞沖縄芝居役者 八木政男②」 「沖縄芸能文化を巡る旅②」(NHK九州沖縄限定)(ゴリさん・川田さん・ありんくりんさんと一緒に出てます)


北中城関連では 「家族に乾杯 北中城 前編・後編」 「今!泡瀬や北中城、中城エリアが熱い!!」(いずれもじゅん選手は出てきませんけど、北中城がどういう場所なのか、はよく分かりますよ!)

 

******************************************************

以下は、じゅん選手のfacebookにある動画です。


SNS上の投稿をブログに掲載する許可は、あらかじめじゅん選手から頂いていますが、お笑いの仕事に直接関係するものや、他の方が投稿したものは掲載を控えました。


でも、2013年5月8日投稿の「仁義なきマットシ」は必見です!じゅん選手が登場するのは最後の最後ですが、動画のクオリティがとても高い。素人の作品とは思えないです。

「イーチャーエイサー」は私の一番のお気に入りです♪エイサーとお笑いをこよなく愛する昔のじゅん選手。身体のバネの強靭さもすごい。残業後なのにあの身体のキレ。何言ってるのか分からないトイレのおにーさんの三線も楽しい。昔っからほんと「わらわさー」だったんだなあ、って思いました。


それより下の動画も、エイサーが好きで好きでたまらないじゅん選手がたくさん。見惚れますよ♪
それから、α池田さんが投稿した、ぴろんぴろん下里さん単独ライブ告知動画も楽しいですよ♪

あんしぇ、またやーたい (^-^*)♪






明日オリジンお笑いライブ那覇市てんぶす開館4階今月も19時からあるよ!チケットばんないあるであるよ!みんな来て下さいであるやさ!
Posted by じゅん 選手 on 2013年8月23日



ちぬーぬ中城祭り!!くさーんかいのーじかかっとーくとぅでーじやしがぬらーりーがすらわからん(笑)酒ぬでーねーらんしが、いーちゃーんでぃちうむわっとーたるはじやさ(笑)
Posted by じゅん 選手 on 2013年8月23日



我慢出来なくて。参加!!
Posted by じゅん 選手 on 2013年8月21日



沖縄市乱入前
Posted by じゅん 選手 on 2013年8月21日



エイサー始めて12年。毎回特殊なチョンダラーだけどやめらんねぇ。
Posted by じゅん 選手 on 2013年8月21日