2015年5月9日土曜日

聖地巡礼 1


芸能人ゆかりの地や、アニメの舞台になった場所を巡る旅を
「聖地巡礼」と言ったりするらしいですね♪
恥ずかしながら、私もやらかしてしまいました。
済みません馬鹿で済みません本当に(ry

正確にいうと、私は体調の関係で行けなかったので、
旅程だけ立て、代わりに母が単独行で巡礼してきました。
「何ちゅう恥ずかしいことをさせるんや!あんな人ごみの中で!
まるで私が変態やと思われるやないか!」
何が変態行為だったのか・・・そのうち出てきます(^-^;)


公共交通機関と徒歩で行う、聖地巡礼じゅん選手versionです。

写真やエピソードが沢山あるので、何回かに分けてupります☆
車で回るのとは違う、発見や出会いがあったりするんですよ。
(本島だけじゃなく、石垣島編もあったりします・・・)

健脚な方は問題ないかもしれませんが、
北中城中学校から熱田地区まで、歩くと結構距離があります。
熱田って海のそばですもんね。学校までは基本、上り坂。
じゅん選手、通学は徒歩でしたか?自転車でしたか?
カチャーシー踊ってる動画をみると、身体のバネがとても強靭そうだから、
あんなの坂道のうちに入らないかもしれないけど。

「聖地巡礼1」からは、なるべく時系列に沿って、
写真をたくさん使いながら記事にしてみます♪



あんしぇ、またやーたい (^-^*)♪