2015年5月10日日曜日

かわいい♪ と言われる訳だw

How old do I look? というサイトをご存知ですか?
の写った写真を入れると、何歳に見えるか判定してくれるサイト。

じゅん選手の画像でやってみました。
済みません、出来心です、済みません。これが今年の3月1日。
実年齢29歳。・・・さすがです。
         
次はこちらで試してみました。じゅん選手16歳画像が出ます)。
私が撮影したものではないのでリンクだけ貼りました。
てんぶす那覇10周年の時の画像です。
16歳のはずなのに27歳・・・なぜw?


この画像でもやってみました。
カンカラあちみやーのザビエルよしひこさん(42)です。
(じゅん選手ですよw 顔が反対になってるけど)

・・・Couldn't detect any faces. 顔だと認めてもらえなかったようです。
こんな顔の人、いそうだけどなあ。




・・・ってかじゅん選手、何なさってるんですかw


あんしぇ、またやーたい (^-^*)♪