2015年5月18日月曜日

●予告● 5月20日のじゅん選手 阪神百貨店ライブ・懇親会、upります!

3月1日の丘の一本松の時のじゅん選手とか、
それを記事にした「しまくとぅば日記5」とか、
じゅん選手のご親戚と偶然出会ってゆんたくした!とか、
石垣島で「こきざみぷらす」ゆかりの聖地巡礼した!とか
・・・とにかくいっぱいうpりたいんですけど・・・その前に。



5月20日に大阪で行われるじゅん選手のトークライブ 
・・・を記事にしたい!

内地発の記事を書ける貴重な機会です♪


「行きたいんだけど行けない!」という方のために、

ただ撮影した動画を貼りつけるだけじゃなく、
舞台から下りた後の様子など、
動画で出回ってないこともなるべく詳細に書き、
写真も沢山撮って、upりたい。
じゅん選手の魅力を、ちょっとでも身近に感じてもらえたら
とってもとっても嬉しいです (^-^*)


阪神百貨店にライブ見に行く方が、もしここをご覧になってたら。


杖ついてて、カーテン巻いた屋久杉みたいなのが座ってたら、

それが記事を書く人間です♪ 女子高生じゃないです(笑)

   
     ・・・基本、アホです。よかったら絡んでやってください。

 
あんしぇ、またやーたい (^-^*)♪