2015年5月23日土曜日

5月20日 阪神百貨店 1 じゅん選手はここで戦う! light

●「light」は写真1枚・記事は最小限に抑えたversionです。
通常versionは長すぎてスマホで見るのが大変!な方向けです●

じゅん選手が出演された阪神百貨店は大阪駅の真正面
斜め向かいには阪急百貨店、駅上には大丸百貨店。
とにかく百貨店の激戦区で、他にも超大型商業施設が集結。

***********************************************************************

物産展会場の広さは奥行き15m・幅は50mくらいかな。
舞台となるイートインエリアは3メートル四方。
そこに畳1畳くらいで、高さ10センチくらいの舞台。

出演者のうち、掲示物に写真入りで紹介されているのは、
じゅん選手だけでした。

*************************************************************************

沖縄物産展は8階。
阪神タイガースグッズ専門店と催事場がメイン
エレベーター付近には、昔、タイガースで大活躍した
ランディ・バースさんのサインとバットが!


エレベーターホールから会場をつなぐ廊下
藤波さんも写ってるっぽいです。左下の方。

***********************************************************************

那覇空港到着ツイートが上がったのが18:13分。
那覇から大阪ではなく、神戸行きの飛行機に乗っています。
ANA3730便。19:35発。神戸空港到着予定時刻は21:30。

お好み焼き食べて、
その日のうちに百貨店近くのホテルへ。

(ホテルの名前は書かないでおきます)
当日の百貨店入りは12時の予定とのことでした。



あんしぇ、またやーたい (^-^*)♪