2015年5月2日土曜日

じゅん選手は薄くてふわっとした木綿の布みたいだったって


私はちょっと事情があって一緒に行けなかったんですが、
母が先に沖縄に行ってじゅん選手と会ってます。
丁度オリジンライブ・丘の一本松・ゴールデンアワーと、
立て続けにじゅん選手に会える機会があった時期に。
母はとても大きな人だからきっと目立ったんでしょうね(^-^;) 
小柄な女性が多いらしい沖縄だとなおさらw 
そのせいで母のことを覚えてくれて、そこそこお話したそうです。

その母が言うには、
じゅん選手は「薄い木綿の布をふわーっとかぶったような人だった」
・・・それ聞いて最初に浮かんだのはガーゼとカーテン。
余計に訳分からなくなってしまったw 
要するに、飾り気がなくて「素」っぽい人だってことみたいです。
すーっと自然に人の心に入ってくる風のような人。
イヤな計算を感じない人。まるで親戚の子と話してる感じだったと。

それから、本当に運がいいことに、
偶然北中城で御親戚の方たちに会えて、
(家族に乾杯って番組みたいですねw)
結構色々お話をしたらしいです。

普通、身内のことは、謙遜して話すもんじゃないですか?
相手が初対面ならなおさら。なのにみんなものすごく褒める。
「若いけどね、あの子はほんとーにいい子なのよ!」って。
きっとご親族も誇りに思ってるんでしょうね♪

**************************************************************************


・・・と真面目な文章をupしてたら、
画面横に設置したじゅん選手のツイートタイムラインに
「女遊びもいいけど、妊娠させたら大変だよお」
という意味のうちなーぐちbotをリツイしてる画面がw

・・・botわざわざリツイしなくても、自分で言えるんじゃ?w
あんしぇ、またやーたい (^-^*)♪